■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地デジアンテナ&レス
今日は電気屋が先月買ったテレビの配達&地デジアンテナの工事に来ました。
ほんとは先週だったんだけど雨で延期になった。

私の部屋のテレビももしかしたら見て、事によってはアンテナのとこをいじるかもしれないというので、今日は1日うちにいました。
結局ちょろっとだけ見に来たけどテレビは動かさずに済んだ。よかった。

最後にテレビを設置して、母には「あとで説明する」と言っていたそうなんですが、電気屋さんが片づけしてトイレに行ってる間に私がリモコンを適当にいじって設定とか変えてたら特に何の説明も始めず、料金の話だけして帰って行ってしまわれました。あれ?

親だけだったら説明したのかもしんないけど、色温度変えるね~とか言いながら取説も見ずにリモコンいじるようなのがいれば説明する必要ないとか思われたのかもしれんな。
だって、メーカーは違うけど、液晶テレビ初めてじゃないじゃん。
だったら大体設定の仕方とかわかるよねえ。

あとは、私の部屋のテレビを見にきた際に、ラックにLDデッキ、ビデオデッキ2台、ミニコンポ、レコードプレーヤー等があって、デッキ同士をセレクターでつなげ、その脇にゲーム機などがある状態を見られてるから、ある程度はわかるのかとも思われたのかも。
でも実は機械類は好きだけど苦手なの。

アナログを見るアンテナとの接続を切ってしまったので、録画が出来なくなってしまった。
アナログとデジタルの何かが干渉しあって画像が悪くなるから、録画か画質のどっちを取るか選べと言われたけど、画質の悪さってのが、いわゆるゴーストが出るとかじゃなくて、もうとんでもないビババ状態だったので、画質を選びました。

では続きから拍手レスです。
拍手・コメントどうもありがとうございました(*´∀`*)




>鳥井さま
でしょ?w
消毒薬プレイだしw

>おとめチックな紗枝がかわいいです。
かわいい面とドSな面を併せ持つところが紗枝の魅力の1つですよね。
主にS部分は玲に対してのような気もしますけどw

どうもありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 22:46:50

FC2Ad

