■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
冷房~
何回かツイッターの方でつぶやいていますが、現時点ではまだエアコン使っていません。
冷房もドライも。
今んとこ扇風機オンリー。
母に「我慢しないでクーラーつければ?」とは言われてるんですが、特別我慢してるわけじゃないんですよね。
なんか扇風機とベビーパウダーでなんとかなっているという。

昼間暑いと「こ、今夜こそは今夏初クーラーか!?」と思うんですが、夜になると雨が降ったりして案外涼しくて、寝る直前まで部屋の窓を開けて扇風機まわしてれば大丈夫。

ただこの間、夜中に目が覚めてエアコンをドライにしてかけてまた寝るという夢を見たので、その時はそうとう暑かったんだろうなと思う。
夢と現実の狭間で、思いっきり汗かいて「あちー」と思ってた自分の記憶があるから。

去年の手帳を見たら、ドライを初めて入れたのが7/12頃だった。
私の手帳はすでにスケジュール帳ではなく、季節のメモ帳&床屋記録帳と化している。
○/× 床屋に行った。
△/○ ストーブを出した。
□/☆ 衣替えした。
こんな感じ。

6月末にエアコンのフィルターは掃除して試運転したからいつでも使えるんだけど、何となくいつまで耐えられるか限界に挑戦したくなっている。
とか言いつつも、明日も暑くて蒸すらしいからお風呂上りとかヤバいかもしれない。
関連記事


日記 | 23:26:15

FC2Ad

