■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お買いものいえ~い&レス
少し前からハーフパンツが欲しかったんですわ。脛くらいの長さの。
小中学生男子が良く履いているような、ちょっと硬めのが欲しかったんだけど近所にはなくて、結局普通のメンズでテロっとした生地のを買いました。
涼しくていいね。

普通のひざ丈のなら何枚か持ってるけど、もっと長いのが欲しかった。
ま、今後も出かけた時にお店を見てこれ!と思うのに巡り合えたらいいなと思う。
でもこれは部屋着&近所に買い物程度にしか履かないけど。
電車乗って出かけるような時にはさすがにもう半ズボンは履けません。
車だったらまだしも。

あとね、傘も買ったの。
傘には一つこだわりがあって、傘を止めるベルト?が骨の上部にもついているのがいい。
柄にもそれなりのこだわりがないわけではないけど、ベルトほどではない。

以前に消去法で買った傘があるんだけど、柄が少し角ばっていて腕に傘をかけると少し痛いのと、自分的にちょこっとお高い傘なので気軽に使えなくて、つい長年使ってる、もう汚れてしまったけど丈夫でお気に入りな傘を使ってました。
その前に買ったのは骨がもろくて風が強い日にぐにゃっとまがってしまったのだ。
使用回数5回以内の時に。

で、そんなこんななのでやっぱしどっかお店に行った時には傘売り場をチェックする日々でしたが、なかなかグッドな傘を見つけましたよ。手ごろなお値段で。ふふ。
骨がもろいかどうかはさすがに買う段階では分からないので、今後風に強い日にチェックだな。

結構良かったかもしれない買い物が出来て嬉しい。


では続きからレスです。
拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)





>ネイロさま。
お気に入りだなんて、嬉しいことを言ってくださるじゃありませんか。
ほんとに嬉しいです。
楽園読みましたよ。
発売日にいつも行く本屋に行ったらなくて、端末を操作して調べてくれましたが
「入荷してません」
「…」
仕方ないので別の本屋にて購入。2日後にいつもの本屋へ行くと数冊平積み。
その本屋よくあるんです、そういうこと。

林家先生の百合はほんとにいいですよね。
それにしても、ベガ子は受なのか、それとも受に見せかけた攻なのか、気になりますw

「ちょ、ベガ子!あんた抱いてって言ったくせに何やってるのよ!」
「いえ、結果的にやることは一緒なんで、どうせだったらやらせていただこうかと思って」

とか言って先輩を押し倒しそうな気がしないでもないですwww

どうもありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 00:45:21

FC2Ad

