■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJはブ感想8月号
今日は、先日出産した友人の御祝いでお昼ご飯を食べに行ってきました。
その後にビルの中のお店で色々試食をしながらお買いもの。

紙パック入りの杏仁豆腐とブラックぺッパーのチーズ買ってきた。
今度クラッカー買ってきて塗って食べるんだ~。



続きから今月のUJ感想。
百合姫の付録についても一言。







・中1の夫妻きたーーー!
・ピアスが一つもない。ということは以前妄想した、ランクが上がるごとに一つ開けたということもありうるかもしれんな。
・「来て欲しい」ってちゃんと言ったのかな?それとも嫁の「来て欲しい?」に「ああ」とか答えただけなのかな?気になるぅ。
・嫁が回りこむようにして顔を覗き込んで話すのはクセですか?玲限定の動作だったらいいな。
・友達100人www
・小学生かよ!って、ほんの少し前まで小学生だったじゃん。
・情報が知れ渡るってさ、要求ってそんな前から言うものだったの?月星組の時は仕合直前に聞いてたよね。
 しかもこの仕合って休み明け直後なのに。
・やーいおバカさん
・すげー景色だぞ、はやての腹のアップw
・ブwブwゼwラwww
・エンジェルスマイルうううううう!!!
・紗枝にとって「いい景色」=「玲が心から笑える場所(状況)」ということでよろしいか。
・ほんとに紗枝って玲のこと好きだよなぁ。
 玲!早く嫁の気持ちに応えてあげて!

・ねじまき眉毛がかわいい
・チチが刃友っておい!
・セーラー服に反応かよ!ってかとーちゃんその部分わりと乗り気だよねw
・なんつー柄のトレーナーだよw どくろイチゴ?ハバネロ?
・中1で170超えか、大きいな。
・「ええええええ」って感じのナギのカオかわええ
・この新入生との出会いはナギの刃友フラグ?

・ブブゼラは禁止らしいw

・ちょ!誰!この超イケメン!!!ひつぎさまかっこよすぎ!
・月星はなんか白服じゃなくなってもいいように使われてるなぁ。いい人たちだ。
・「なにが?」www
・紅愛敗北
・サボる気とかいいつつちゃんと来てるナンシーが好きだ。

・ああああ!早く来月号が読みたい!!
・13巻?14巻?ここら辺がコミックスになる時、春休みの夫婦水入らず編をおまけマンガでやってくれないかなぁ。


・ユンボル面白い
・天天は途中からしか読んでないし、話はさっぱりわか(ry だけど、このお兄さんこんなにおちゃめなキャラだったの?
 それともあの闘いの後で性格が変わったのか?
・はっ!今回のニードレスにはギャグっぽいシーンが一つもない!
・ぎんぎつねの後半はまるで最終回のような感じだった。
・え?誰も知らない終わりなの!?
 「第一部 完」にはなってるけど、作者コメントでは「完です」って書いてある。???


・百合姫の付録のイラスト!
 あのいちゃっぷりは、絶対に正座の一夜を越えたよね!


関連記事
感想 | 23:41:33

FC2Ad

