■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お、おやじ…&レス
今朝、新聞を見て「お、ケロロ軍曹」とか思ってチャンネルを変えたらめちゃモテだった。
1時間間違えてた。
別にそれは構わないんだ。だが、その時の父の一言

「めちゃモテか」

……何故ほんの数秒見ただけでめちゃモテとわかるんだ?

そーいや以前、ドラゴンボール見ようと思って下に降りていったら、妙に真剣な顔でプリキュアのエンディングを見てたよな。
おい、とーちゃん。まさかと思うがめちゃモテもプリキュアもしょっちゅう見てるのか?
いや、そんなバカな。いくら毎週コナンを楽しみに見て、その後のスターウォーズも見て、
「よくわからない」
とか言いながらもバサラを見る親父とはいえ……。

深く追求はしないことにした。


続きからレスです。
拍手どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ





>~ごはん3杯はいけます!!
( ・∀・)っ▽▽▽(←ご飯3杯)おかわりはいかが? っ▽▽
( ・∀・)っ旦(食後のお茶)
どぞどぞ。
楽しんでいただけたようでなによりです。
 
拍手やコメントは本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

関連記事
拍手レス | 23:58:29

FC2Ad

