■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
挫折…orz
今日は久しぶりに朝からちゃんとした雨が降って過ごしやすかった。
週末はまた猛暑のようだけど、その後は徐々に涼しくなっていくっぽい予報だったので期待。

こないだから、こういうネタ使えね―かなーとか考えてたのがあったんだけど、どう考えても自分の頭では良い展開が思い浮かばなかったので、妄想として続きにさらす。

てなわけで、続きから大したことのない妄想。っつーかネタメモまんまw




冬に、エアコンが壊れて
「寒い」「じゃあ一緒に寝よ」
みたいなありがちなネタを考えていたんだけど、逆に夏にエアコンが壊れたらどうだろう、と考えた。
エアコンが止まって暑い!ではなくて、温度調節がきかなくなって最強で冷風が吹き荒れる状態。

消すと暑い!だがつけておくと寒い!→じゃあ一緒に寝ればいいじゃない(冬と同じwww)

温度調節が効かないだけバージョンと、スイッチそのものが切れない状態になってるバージョンとを考えたが、結局は紗枝の提案(というか企み・誘導)によって二人で一緒に寝るというところに持ち込まれることになるのであった。

そして冷え切った部屋の中、二人で寝たりしたら当然行く先はキャッキャウフフしかねーよなっていう。

ね、ここまでしか考えられなかったの。
関連記事
はブ | 00:51:21

FC2Ad

