■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
乾きには水
今年の夏は寝る時にベッドのそばに水を置いておきました。まだやってるけど。
そばというか足元というか。
小さいペットボトルに入れた水。

ちょっと暑くなってきた時期、夜中とか明け方に目を覚ました時に喉が渇いてると、
1.眠い&ロフトベッドなもんで起きるのが面倒なので乾きを我慢して再度寝る。
2.起きて水を飲みに行く→暑いので起きたついでにクーラーをつけて1時間タイマーかける。
これのどっちかをやっていましたが、いちいち下に降りるのはめんどくさいので水を持ってくることにしました。

寝る寸前までは冷蔵庫に入れておくから冷たいんだけど、目を覚まして飲む時にはもう時間的に当然ぬるくなってんだよね。
それでも階下に降りないでも水が飲めるのはいい。
夜寝てる時に熱中症になることって多いらしいから我慢したらいかんよな。

だが、布団の上で飲むことになるので、水をこぼさないようにとだけは気をつけている。
だってさ、ふと眼を覚ました時なんて下手すりゃ寝ぼけ状態だし。


拍手押してくださった方、どうもありがとうございました。


関連記事


日記 | 23:16:46

FC2Ad

