■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ10月号はブ感想
今日は夜にミサがあるから先に書いちゃうぜ。
明日にしようかとも思ったけど、出掛けるまで少し時間あるから書けるだけ書いて、もしかしたら明日訂正するかも。

タイムマシンが欲しいです。
先を欲すれば欲するだけ終わりに近づくということは分かっているんだけど、早く続きが読みたい。


そーいや近所の本屋にブルフレなかったのよね。
もう売れちゃったのかそれとも入荷していないのかはわかんないけど。
出掛けたら駅前の本屋も見てみよう。

では続きから今月の感想。
 
 
 



 
・初出!紗枝の部屋!ほんのちょっとだけど。
・貼ってあるのは写真?だとしたら当然玲との2ショットだよね。
・4/1が木曜日ということは今年?
 作中での年を考えるのはヤボだろうけど、今年じゃなければ2007年か2004年だ。2011年以降は知らね。
・「子供か」なんて言うなら結婚しようとするな!

・ゴールデンスランをゴールデン「ランス」と空目
・この左の後ろ手がなんか好き
・全然へこんでねーじゃん。むしろ余裕な感じの嫁
・あの長さの剣ってか薙刀もどきを片手で扱う腕力も相当なものだよな。

・ひつぎさま、全然ドMじゃないよ。むしろ嫁と張るくらいのSでしょ。
・ああ、そういうことか。
 以前のチチのセリフに通ずるものがあるように思う。
・はやての「もったいない」もこれを感じてたのかなぁ。
・こ、こええ。
・ぶち壊されたその先にあるものは。
・「寂しくなる」だの「あたしはここに居る」だの、見方を変えればえらくラブいセリフのオンパレード。
・ら、ラリアット…。そのポーズ!スタン・ハンセンかあっ!
・ラリアットは右手使ってるけど、ひつぎさまって右手で剣握ってないよね。柄に添えるだけ。
 前に素振りしてた時にも思ったけど、右手は日常生活以外には使えないのかな?

・この手つき。ナンシーが見たがっているものがこの先にありそうな感じ。
・ほんとにしんどそうな顔がツラい。
・ある意味この静久のセリフは残酷に思える。

・チチGJ!紅蜂さんも頼むぜ!
 ってか紅さんって呼んでんだね。
・まだ彷徨ってるナギたちw


・銀かっこいいなあ。ハルちゃんかわいいなあ。
・それもみんな娘の趣味かw
・パンツの切れ端一丁(+マント)だけじゃさすがに男だとばれるんじゃね?
・さ、左天ーーーーー!!!!wwwwwww
関連記事
感想 | 13:56:56

FC2Ad

