■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
追加
お風呂入ってたら、ふと思い出して気になったことがあったので、
さっきまた本誌を読み返してみた。


書こうとした事を少しわすれちゃったけど、
とりあえず、続きにちょびっとだけ追加。思い出したら後日追加するかも。


・三角帽子をかぶってるのは、あの中で紗枝だけだったね。
 かわいいんだけど、なんでだ?
・状況やレベルは違うけど、紗枝と蒼ちゃんは似たような境遇。
・もかちゃんはわんこに「わんこ、何がほしいんじゃ?」と訊いて
 「わ、私は…その、桃香さんがいれば…」とか答えられて
 赤面してくれればいいよ。
・そして、それを見ている雉猿
関連記事
感想 | 23:45:50

FC2Ad

