■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さて、どーすべか
衣替えの季節がやってまいりました。
ここ数年、衣替えをするたびに服を捨てようかどうしようか悩んでおります。

なんつーか、遊びにしか着ていけないシャツってワンシーズンまったく着ないこととかあるんですよ。
下手するとワンシーズンどころか2、3年着ない物もある。
よく「3年着なかったら処分しろ」とか言うけど、気に入ってるので捨てられない。
そんなんが夏物冬物ともにごろごろあります。
しかも気に入ってる服はヘタれて来たら着ずに大事にとっておいてしまうので始末が悪い。

いっそ少ない枚数でローテーションして2年くらいで全部入れ替えるくらいにしてしまうか、それとも現状の通り多い枚数で何年も着た方がいいのか、最近ちょっと考える。
でもお店で見て気に入ったら服を買っちゃったりする。

服を買う→捨てられない→増える服のしまい場所に困る→処分するか…→でもこれ気に入ってるんだよな…
以下ループ
だったら買うなって思うがうっかり買ってしまう。

どーしたもんかのう。
関連記事


日記 | 00:59:13

FC2Ad

