■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
13巻&UJ11月号はブ感想
待ちに待ってたどまらCD付き13巻。
昨日はG'zの発表で滾りまくって今日ははブで滾る。
滾りまくってはあはあしどおし(;´Д`)ハァハァ 

しかしだ、注文しなきゃ特装版は地元本屋に入らなかったってのはわかる。
だが通常版が1冊もないってのはどういうことかね。
「誰も知らない」もなかった。ちっ。

通常版はとらで通販頼んだからそのうち届くじゃろ。

てなわけで続きから感想。
今回盛りだくさん過ぎてどーしたもんかw







UJ感想
・ひつぎしょおねえええん!
・玲のとーちゃんはバカ息子だったのか。
・確かに有効活用というか自然保護というかを考えたらお母様の方がいいよなあ。

・また二元中継。
・信頼しとるのね、嫁のことを。
・ちょっと待て!zo-3がほんとの象になってる!すげー和む表情ですね。
・ひつぎさま、静久に魚の骨とってもらってるのか?依存っつーかなんつーかw
・「うらやましいでしょう」の後にはやっぱしあれだ、「あたしだって骨くらい紗枝に取ってもらってるわ!」くらいあってもいいよな。
・なんという嫁自慢合戦w
・しかしこのコマ、玲がひつぎさまに襲われそうになっているようにしか見えんwww

・「氣」ってあんた
・みんな食い入るように仕合いを見つめている…と思いきや、りお姉達なにやってるのさwww
・天然がそんな大仰な称号だったとは。
・自分が言ったこととはいえ、嫁をかばう旦那萌え。
・つまりそんな嫁が大好きなんじゃ、ということでよろしいな。
・ってか紗枝と静久はこのやり取りが聞こえないほど集中してるんだな。
・倍々バイーンまんじゅうおいしそうだな…。
・さすが頭脳派の紅愛。練習にも付き合ってたからまだ奥があると読んでるのね。

・口がゆるんじゃう、のときの嫁がなんかエロい。
・とっとってのがかわゆす。
・単純バカっぽい表情と物言いがいいw
・やーい振られてやんのー
・最初は反発しあっているのにだんだん仲良くなっていくんですね。萌えます。

13巻
・次回の表紙はひつぎさまと玲なのかな?
・シゲロットがキャプテンを攻撃している
・水族館のシーンの嫁も描き直されてる。
・こっちの方がなんか若奥様っぽい。
・絶対に星河姉たちは紅愛をからかってかわいがっていたな、これは。
・エロ本の山X3とかwww

・おかみさんかわいい。
・謎の小学生wwwww
・ええ姉や。
・ロリっこ紅愛がかわいすぐる。

どまらCD
事細かにここがどーのあそこがどーのとか書きたいのだが、それをやるととてつもない時間とスペースをくいそうなのでちょっとだけ。

・ワッキーwいない人扱いされとるwwwカーナビだしwwwww
・玲は相変わらず苦労している。そして今回も紗枝は絶好調。
・トゥーシャイシャイガールの元ネタって、最初カジャグーグーの「君はTOO SHY」かと思った。観月ありさか。
・それガールズトークって言っていいのかよ!
・平林さんは実は怖がり
・静久がアニメ化の可能性をまるっと打ち消している。
・澪とシドはベース繋がりと思っていたが全然違う。
 案の定ピーばっかりw
・嫁の濡れ場が収録されています。
・ってか順と闘ってる時の嫁は結構S入っている。
・槙先輩の存在感がハンパねえw
・骨は掛けなくてよろしい。
・静久と槙先輩っていいコンビだな。
・奪われていいの!?→奪われちまえ→実際に奪われた時の玲のうろたえ具合を見てみたい。
関連記事
感想 | 22:34:28

FC2Ad

