■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さむい
急に寒くなってしまってどーしたもんか。
ちょっと前は「とても10月とは思えない暑さ」なんて言っていたのに。
今夜は毛布をもう1枚追加して寝ることにした。

なんか北海道とか東北の一部で雪降ってるとことかあるみたいだし。
うちの方も明日は最低気温が8度で最高気温が15度とか言ってたからかなり寒いよね。
まだコートだしてないんだけど…。

ここんとこ風邪気味っぽいのにやだなぁ。
ついでに足の指が少しかゆいんだが、まさかしもやけの兆候じゃなかろうか。
自分の場合、真冬よりも寒くなり始めた時にしもやけになるので、時期としては11月中旬くらいによくなる。
末端冷え性だからのう。手先足先が冷たいのよ(´・ω・`)
鼻の頭も冷たくなる。

みなさまお身体にはお気を付け下さい。

拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)

関連記事


日記 | 22:48:45

FC2Ad

