■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CMで妄想
とあるCMを見て夫妻に変換したら萌えた。
1回しか見てないから製品がなんなのかは実は良く覚えてないんだけど、確かジュースだったと思う。

ちょっと会話はうろ覚えだけど妄想を続きに。
CMよりも少々長い…はず。



拍手ありがとうございました。







公園だか校庭だかの隅にあるベンチに座る紗枝と玲。

横目で玲を見ながら紗枝が考える。
『キスしちゃおうかな…』
脳内の天使だか悪魔だかがささやく
『やっちゃえよ。他の奴に取られちまうぞ』
少し間をおいて座っていた玲の方に紗枝が向き直る。
「玲」
「?」
振り返る玲

ちゅ

------ 多分CMはここらへんまで -------

「な!ななななななな、何すんだよ!」
「べ~つに」
「別にってこたねーだろ!何でキ、キスなんかするんだよ!」
「だって、玲のことが好きなんだもん。玲は私のことキライ?」
「!?」
「ねえ」
「……嫌いなわけねー」
「だったら好き?」
「……………………ああ」
「良かった」
今度はほっぺにちゅー
「あ~きら」
玲の腕に抱きついて上目づかいで玲を見る紗枝。
「何だよ?」
「玲からもして?」
「な!バカ言うな!こんな外でなんか出来るか!」
「も~照れ屋なんだから。しょーがないわね。部屋に帰ったらね」



こんな感じで。
玲は『キス』とか照れてちゃんと言えないってのだと萌える。

関連記事
はブ | 01:23:14

FC2Ad

