■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ発売直前妄想
も~3つねーるーとーUJはつばいびー

まもなくUJが出るわけですが。
どうなるんだろう、頂上戦。次回で決着がつくんだろうか。

とりあえず発売前に妄想しとく。





夫妻が勝っても負けても学園は存続で、紗枝は婚約を破棄して玲と一緒にいるという妄想(というか願望)は幾度となくしてきましたが、今回はその後。

白服の二人って個室じゃなくなったら同室になるのかな?
氷炎組って同室だよね。月星は描写がないからわからないけど。
でも同室になるということで妄想開始。

玲が星を落とされて夫妻は白服ではなくなり、部屋も二人部屋へ。
荷物を移動する二人。
「玲~、服はいままでと同じ場所に入れておくわよ」
「おう」
玲は自分の本や筋トレグッズを整理している。
「……ししょー?」
はやてがドアを少し開けて顔を出している。
「クソチビか。何だ?」
紗枝が手招きをしたので部屋に入ってくるが、部屋に入っても二人が荷物を整理しているところを見ているだけのはやて。
「どうかした?黒鉄さん」
「いのりんがししょーの服の片付けしてるん?」
「そうよ。普段からしてたしね」
「そっかー、やっぱりいのりんはししょーの嫁なんだね」
「なんでだよ!」
「だって服の整理までしてくれるのは嫁っしょ?」
トコトコと玲の近くに寄って行ってぽんと肩をたたく。
「良かったね、ししょー。これからはいのりんと水入らずで暮らせるよ」
「……」

何も言えなくなってる玲と、ニコニコしてる紗枝、邪気のない笑顔のはやてがほのぼの?してる。




関連記事
はブ | 23:41:28

FC2Ad

