■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJ3月号はブ感想
さて、毎月のお約束を一言


早く来月号が読みたーーーーーーーい!(妖怪人間ベム風に)







・やっぱり玲は紗枝を助けたいとは思ってくれてたんだ。
 「助けてやれねー」とか言ってたけど、星を奪ったら救うつもりだったんだね。つまりあの時は「今のあたしじゃ助けてやれない」という意味だったんだな。
・先月号の感想を書いた後にどこかの感想で「会長の一撃が脇に入ってるみたいに見える」とか書いてあるのを見てなるほどと思ったんだけど、そのとおりだった。
・ひつぎ様の表情からすると、ほんとに紙一重くらいだったんだろうなあ。
・いやいや順、パンツは見えないっての。スパッツはいてるから。
・吉川……。夫妻はすでに公認カップルである。
・この紗枝の顔ちょっと樹里亜みたい。でもかわいい。
・いつもAチームは詰めが甘いなw
・真っ赤な紗枝がーーーーー!かわいい!かわいい!かわいすぐる!十万石(ry

・ひつぎ様、あなたは決してドMなどではありませぬ。その「イヤよ」の時のキラキラした表情はドSですよw
 バッサリ行き過ぎじゃい。
・静久のつっこみがよい。
・すげえぜ!家政婦長市原さん!
・ドSだけど優しいひつぎさま。屈辱を与えるって言いつつも救済してるし。まあ確かに屈辱といえば屈辱なんだけど。
・玲早え

・アラッヤダじゃねえwww
・デルタフォース!ってこの場合「人質救出」ってことだよね?
 玲のデルタ地帯を真正面から見た!って意味を引っ掛けてるわけじゃないよねw
・言いよどむ玲がいいなあ。

・ひつぎさま、手をたたくだけでそれってすでにエスパーの域でんがな。
・メアリ・ポピンズ?
・迎えに行くわけじゃないとか言ってるけど、実はおむかえなんでしょ。
・多分紅愛も静久と同じようなこと思ってるっぽ。
・おかみさああああん。

・お引越しかぁ。夫妻はどうなるんだろう。学園に残るのかなぁ。残ったとしたら二人部屋になるよね。





関連記事
感想 | 22:30:08

FC2Ad

