■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ4月号
さて、恒例の雄たけび


早く来月号をーーーーーーー!!!!!


ガソリン不足等で本が隔日配送になっているという張り紙が本屋の入り口にあったけど、今日、昨日の分もまとめて届いていたようで、レジ回りの本の山がえらいことになっていた。

隔日云々の張り紙は一昨日くらいに本屋に行った時に目にしていたので、もし今日UJが入荷されなかったらどうしようと思ったけど、あって良かった。

節電の為にパソコンはほとんど開いていなかったんですけど、さすがに携帯から書くのはしんどいのでメールチェックがてらパソコン開きましたが、当然というか、メルマガが1日2~4通くらいしか来てない。

まだ被災地の方は色々と大変ですが、あまり自粛し過ぎというのもいかんのじゃなかろうかと思うので、節電はしつつもぼちぼちSS書きを再開し、出来次第更新したいと思います。

では続きから。







 
・チチ登場!ツイッターで訂正した通り、やっぱバイクだったわ。
・家まで走っていける距離なんか?
・AMFM仮面wwwww ちゃんと袋に目の穴が開いとるw
・「羨ましい」発言で一瞬ほだされそうになってないかい?
・だがすぐに覆される。
・玲に対する一言でキレました。

・新しい義足使ってなかったのか。
・1年生とナギの刃友フラグが立ちまくり。
・黒鉄とーちゃん?←本物の。

・呼び捨てにすんじゃねーーーーー!
・紗枝も玲も二人ともふっきれたようだけど、紗枝は怒りからで、玲は諦めというか諦観からふっきれたという感じかな。
・でも玲の親父の真意もちょっと微妙っぽい?

・来月ではいよいよ紗枝がナンシーに伝授されたセリフを言うのだな?wkwk
・そんで二人で手に手を取って天地に戻ればいいよ。二人部屋で暮らすんだ。

まだチチがいたら玲のこと送って行くのかな?
紗枝は結局どこへ連れて行かれてる途中なの?紗枝の実家?
あれだよ、偶然でもなんでもいいから、チチのバイクが紗枝の乗った車と出合ってそこで紗枝が飛び降りて、それに気づいてバイクを降りた玲に飛びつくといいよ。


・アズ・アストラこの先に期待。

・全裸に靴下で覚醒かい!あと全裸に手袋
・つかさ、つまり神父さまは(女の子だと思っているとはいえ)男の全裸に靴下で目覚めてしまったのねw
・ZRにKTST----ッ!!!
・一コマだけ左手釣っとりまんがな。

・たまちゃんかわええええええ!もふもふしたい
関連記事
感想 | 23:59:38

FC2Ad

