■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました。
紗枝、お誕生日おめでとう。
と、いうことで、誕生日SSアップしました。

今夜(29日夜)はライブがあって、アップできるかわからないので
まだ気分的には28日ですが、今のうちにあげちゃいます。




…大王3月号を読むと、「おめでとう」なんて言ってられないとは思うんだけど、
捏造の中ではそんなことは忘れて、ひたすらにラブで幸せにしたい。

いや、本編だって最後には玲と幸せになれるに違いない!

関連記事
サイトのこと | 00:44:25

FC2Ad

