■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
最近あったかいですね。つか昼間は動いてると暑いくらい。
でも夜はまだ冬仕様なわたくしw 寒がりなの。末端冷え性だし。

だが4月末からGW開けくらいの時期って、夏並みに暑い日があったかと思うと冬に戻ったかのように寒い日があったりして油断ならない。
なので、万が一を思うとなかなかストーブがしまえません。
いつも5月半ばまでは出してる。

何年か前にストーブのことで親とけんかしたんですよ。
私は寒がりで末端冷え性なため、布団に入ってもなかなか足があったまらず、冬場はストーブでチリチリになるまで足をあっためてからじゃないと眠れない。
4月末頃でも寝る直前だけ点けて足をあっためて寝ることが多々ある。
でも親はそうではないので、いつまでもストーブを出しているのが嫌みたいで、4月半ば過ぎると「そろそろストーブ片づけるか?」とか言ってきてました。
でも「まだいい。自分でしまう」って断ってたんですが、ところがある日、帰ってきたら父が勝手にストーブを片付けていた!
「もうあったかいからいいだろ」とか言われたその夜だか次の日だかがえらく寒かった。
「だからまだしまうなって言ったじゃん!」と怒りながら外の物置からストーブを再度出してくるわたくし。
おかんがおとんに「だからしまうなって言ったのに」とか言ってたw

この年以前は勝手にしまわれても我慢してたんだけど、なんかもういい加減我慢できなくて「前から自分で片づけるって言ってんだからもう絶対に勝手にしまうな!」と怒鳴ってしまった。
それ以来、勝手に片づけられる事はなくなりました(・∀・)
つか、自分で片づけられないような小さな子供じゃないんだからさ~、そのくらい好きにさせてくれよ。


続きから拍手レスです。
拍手・コメントありがとうございました。返信不要の方もありがとうございます。





 
>萌えましたあああ!!!!!
ありがとおおおおおお!!!!

>楽しいSSありがとうございました。
こちらこそ!読んでくれてありがとう!

>さやさま
二人はいつでもどこでもラブラブですw
これを考えていた時、脳内映像のラストシーンは一つ傘で寄り添って歩く二人の後姿でした。
きっと待っている間は「玲驚くかな?」とか考えていたでしょうw
いつもありがとうございます。


関連記事
拍手レス | 00:48:05

FC2Ad

