■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJ6月号はブ感想
うひゃっほーーーーーーい!!!!!
何も言わなくていいよね。みんなきっと同じ気持ちだよねw

てなわけで続きから。


 


 
今月号盛りだくさん過ぎ(〃▽〃)

・臨時とかずっとじゃないとか言ってるけど、もしかしたら世代交代までずっとこのメンツなのではないかと。
・のけぞってぶーたれてる玲に上からガバッとちゅーしてあげればいっぱつで機嫌直ると思うよ。
・顔面崩壊w
・丸投げ夫妻に受難の紅愛w

・やけつくいきに当たったらキアリク唱えなきゃ!
・太陽にほえろ
・先輩卒業式以来泣きグセついとるな。

・これ!この顔かな!!先生がつぶやいていたのは!かーわいーい!!!(≧∇≦)
・てか、発言内容のせいでこんなにかわいいお顔なのね。キラキラしとるがなw
・常に玲を見つめていたい嫁です。
 つまり玲をオカズにすれば2時間はもつと。
・誰だおまえは って、あなたの嫁じゃないですか。
・「挟めば」を「揉めば」と空目したのは僕です(`・ω・´)
・水着の玲、ジャージの玲、体操着の玲をたっぷりと揉めば2時間なんてあっという間ですよね(・∀・)←だから「揉む」ではないと。
・無限地獄w つまり、紅愛がやたらと手伝わされているというのはひたすらに罰ゲームを受けているということだったんだな。
・ちょ!抑えられない気持ちとか夜のお仕事とか!嫁!!
・つまり玲の夜のお仕事は(ry
・やめろ!バラすな!ですね。
 つーかさ、「ややこしくすんな」とは言ってるけど「嘘つくな」とは言ってないのよね。え?つまり、それって……。
・そっち?ってあんたwww
・イタズラ坊主な表情の玲かわええ。

・最初、卒業後の事かと思ったけど違うっぽ?
・今度のおいもはインコのめざめ

・シドが役立ってる。
・あおちゃんかわいい
・誰だー!!!
・紗枝、真剣に悩むなw
・かぶりつきって。ストリップ小屋のオヤジかあっ!
・そんなルールだったら順の一人勝ち。
・順の発言に対しての返しといい、「ああ、ユニット名?」という対応といい、紗枝は司会向きだな。
・そうだね、もかちゃんが決闘した時とは全くの別人だね。

・あきらあああ!かわえええ!照れた表情萌え!
 最初、ピアスで「ん?ピアスってことは玲?」と思って、直後にベルトに目が行った。
・スイーツ(笑)
・はやて、70年代少女マンガかw
・またしても失神者続出w キャプテンwww
・ひつぎさま大ウケ。○を出す静久がいいねえ。
・紗枝と紅愛がノリノリでヅラとかピアスとか用意したんだろうな。
・ファンシーにされる恥か。確かに罰ゲームだわ。
・嫁は今は何もしない代わりに、夜のお仕事には大いに協力しますから。

・いきなりの綾ゆか!相手ははやてとナギだったりして。

・新制服はすげー軍服っぽくてかっこいい。
・今つーか旧制服の009ボタンと違うから胸の大きさが丸わかりじゃん。

関連記事
感想 | 22:55:42

FC2Ad

