■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あついよ~(;´Д`)
ここ数日で急に暑くなりましたね。
とか言いつつも明日(25日)は少し涼しいらしいけど。

今年はどのくらい冷房を使わずにいられるのか。
先日扇風機を出して大活躍してもらってるけど、どこまで扇風機様だけで耐えられるだろうか。

特に今年は電力不足ってこともあるのでなるべく使わずにいたいけど、お風呂上り~眠りにつくまでがツラいのよね。
あと朝着替える時。

暑いので、水分と適度な塩分を取って、お互い体調を崩さないようにしましょう。

拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)

関連記事


日記 | 00:09:30

FC2Ad

