■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どまらCD特典感想
1日頃から届いたと林家先生のところにぽつぽつと報告があったらしく、2日にはツイッター上で届いた報告がわらわらと。
だがうちには来ない(´・ω・`)
元々、うちの辺りは郵便事情があまりよろしくないようで、友達のところには届いているFC会報が1、2日遅れて届くということがしばしばありました。

もし発送が普通郵便だったら月曜着だけどメール便なら日曜に来る可能性もあるよな、と思いながら、今日の夕方花壇に水撒きに出た時にポストを見たら来てました!メール便で。
良かった~(*´∀`*)

拍手ありがとうございました。

続きから感想。




 
総括:玲、まともな顔がねえwww

・10巻に続き、ヤバげな感じw ひつぎさまとはやての手にヤバいものがwww
・キンキンに冷えたものwww さりげなく キンキ ってのが混ざってる
・ホステスかよwww
・キンキンに冷やした麦茶を程良くシェイクした学食の新メニューか。流麗とーちゃんが喜んで呑みそうな。
・ほんとに玲は真面目だねえ。綾那にまで言われてるし。
・モザイクwww 帯刀もモザイクwwwww
・水族館で白くなってた時のような玲。胸けっこうありますね。
・ちょ、紗枝!ほ、ほ、ホットパンツですかい!!!
・この吹きだしで隠れた玲の顔部分。うつむいたりひつぎさまの方を見ていたりするのではなく、紗枝のふとももをこっそりと凝視していたりして。という妄想。

・ここのセリフは上から、未知、順、綾那、ゆかり、玲でおk?
・パニックゆかりかわいいじゃねえか。ってか槙先輩のこの後が気になる。
・パンツ履いてなくてもズボンはいてたんだからまだいんじゃね?
・ゆうほおおおおおお!
・この夕歩のマジ顔。
・炎雪はあいかわらずらっしぇ~なのねw
・結束の固い仲良しサンだったのか。
・キジっちゃんの前向きな敗北宣言をバッサリと切ってくれる未知がいいw
・尻もみじwwwww

・既に悟りに入ってるメンバーであった。恵ちゃん以外。

・酷い人間の総合商社ってひつぎさまwww
・紗枝えええええ!このもじもじ顔かわえええええええええ!!
・つーかその紗枝の妄想をぜひとも絵で見せていただきたいのですがあああああ!
・「全裸」じゃなくて「生まれたままの姿」という表現がとてもいい!(・∀・) イイ!
・話しちゃっていいのかしらって話しとるがなwww
・待ってましたの嘘話w
・でも実際鍾乳洞って寒いもんね。夜明かしするはめになってたらそうなってたかもしれないよね。
・きっと紗枝の妄想の中では玲が紗枝を心配してそういう状況に持っていったことになっているに違いない。おんぶの妄想のように。
・さらっとナンシーに渡すなあ。
・中の人ネタwww ひよっち、何がそんなにツボに?
・紗枝とナンシーのコンビっていいよね。

・順がえらいことになっとるw
・そのサイトへアクセスさせてください!ひつぎさま!
関連記事
感想 | 23:41:02

FC2Ad

