■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨あけ&レス
梅雨があけました。
そして梅雨明け宣言と共にぐんぐん上がる気温。あつー(;´Д`)

ちょうど1年前のブログで「まだクーラー使ってない」とか言ってましたが、今もまだ使ってません。
今夜あたりヤバいかな~。つけないと寝られないかも。
これ書いてる時点では扇風機さまが大活躍。

でもいくら暑くても、シャワーだけじゃなんかさっぱりしないというか、熱めの湯に浸からないとダメだな~。
いや、うちはお風呂は1日おきで、その他の日はシャワーなんですけどね。

熱めのお湯にがっつりと浸かるのが好き。夏でも冬でも。
やっぱしこれは小さい頃銭湯育ちだったからだろうか。


拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)
毎日ではないし、同じ方なのか違う方なのかは分からないけど、けっこう頻繁に10連打入れてくださる人がいて凄く嬉しい。
続きからレス。
返信不要の方もありがとうございます。






 
>鳥井さま
確か「狭いな…。せめて12万くらいのとこ」ですよねwww


関連記事
拍手レス | 00:34:19

FC2Ad

