■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はブ15かーーーーん!
風邪引いた。鼻風邪ずるずる。
昨夜から今日1日鼻かんでばっかいたらさっそく右のリンパ腺が腫れおった。
まあいつものこと。触らなければ腫れてても痛くない。つか今はまだ触っても痛くない。

15巻の特装版は地元本屋に予約していたので、ウルジャンプレスのため&普段から地元本屋にはたいていハブは入荷されないため、通常版を買いに秋葉原へ。
うはうはしながら帰ってきました。





 
例によって中身の感想は本誌の時に書いているのでそれ以外。

プレス
・うおおおおおおおお!!!!男装!男装!!
・前から紗枝は男装したらすげー凛々しく男前になると思っていたが!
・このしどけないポーズ!開けられたシャツにほどかれたタイ!!そして組んだ指がたまらん!!!
・でさ、髪の毛のサイドは玲と同じように流してまとめているのね。おそろいおそろいw
・ナンシーの腕が紗枝の脚にかけられているのもいいね!
・胸元からレースのぞいてますよね。黒いブラっすか!?
・瞑ちゃんは違和感ねーわw
・未知とわんこは普通にかわいい。

15巻
・また恵ちゃんは……不憫過ぎて笑えるw
・砂の浅倉城www
・完っ全に続きます
・ナン槙きたああああ!
・モデルを意識しちゃってるナンシーさん
・結局骨かいっwwwww

同人誌は、セラムン同人世代の人間にはうっひゃあ!って方が描いててすごいね!

関連記事
感想 | 23:59:26

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。