■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ12月号はブ感想
ほんとは今日は床屋さんに行こうと思ってたけど、昨日15巻を買うことつーか店で見たウルジャンプレスのうはうはのせいで予約の電話を忘れたのと、風邪っ引きのせいとで延期した。

そんで昨日も書いたけど鼻ずるずるだしのども痛いから耳鼻咽喉科へGO
耳が詰まるって言ったら検査をすることになり、久しぶりの聴覚検査。
普通にヘッドホンして高音低音を聞くのとは別に、骨伝導の検査もあったの。こんなの初めて。
ほんとに耳からじゃなくても音って聞こえるんだね!

医者の後に本屋行ってUJげっと





 
・寝ぼけはやての着方……かわいいじゃねえか
・大雑把にやるなwwww
・ちょwwwトンファーwwwwww
・ドラゴンレーダーwww
・ヌーキーパーってあれか?ズーキーパーか?綾那にとっての完璧はアプリです( `・ω・´)

・がっつりと前を開けて制服を着崩す玲がおすてきざます。
・このコマの紗枝の表情がすげーSw
・制服の中のTシャツ?が黒服は白地に黒ライン、白服は黒字に白ラインなんだな。

・嫁と玲の席は2、3列離れている φ(。。)メモメモ…
・授業中にテストすんなwww
・椿さんはハーフだったのね、葛飾育ちのw

・わんこガンバれ!

関連記事
感想 | 23:58:18

FC2Ad

