■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けいおん!
10日の土曜日にけいおん!の映画を見てきました。
場所柄か子供が多かった。
私の左隣は小学生の男の子3人組、右隣は高校生くらいいってても20歳前の女の子2人。
後ろは女子中学生3人組。
他にも中学生くらいの2、3人組が多かった。

事前に雑誌で出てた情報以外には特にネタバレはないと思うけど、念のため以下続きに。


拍手ありがとうございました(*´∀`*)




 
ツイッターとかで澪の出番が少ないと言われていたから澪好きな自分としてはちと覚悟していったせいか、思ったよりも出番あるじゃんって思った。
でも律澪の絡みが少ないのはちょいとさみしい。映画は唯梓押しだよね。

旅行先が決まった時の澪すっげーかわいい。

とあるシーンでは涙出そうになった。どこだかは内緒w
だけどテレビシリーズはともかく、映画に関しては大人の方がくると思う。
正直、小学生が見て面白いのかな?とか思ってしまった。
なんていうかノスタルジーっつーのか、遠い昔に卒業したからこその想いがこみ上げてきた。
子供のころにこの映画を見た小中学生の彼女・彼らには大人になってからもう一度見てもらいたいな。
出来れば30過ぎてから。

そんで!パンフのひよっち!!
もおおおおお!なに!あの左手は!!滾るぞ!!!www

関連記事
日記 | 00:16:30

FC2Ad

