■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
UJ2月号はブ感想
さむいよーさむいよーパソコン部屋はさむいのよー
というわけでなかなか作業が進まない毎日でございます。

いかんよなー、オンリー用の原稿も紗枝誕生日用のSSも進んでない。
以前の会社だったら電車の中で携帯でぽちぽちとSS書きも出来たのに今は出来ないから、電車の中だと話をこねくり回すしかできない。
という言い訳。

拍手・コメントありがとうございました。





 
・わんこかっけえ!
・この技ってある意味完璧っつーか無敵じゃん。
・椿ちゃんかわいいな。
・順はおさすがだね、感覚で夕歩を守りに行く。

・ふくよかな方の動きと彼女に対してゆかりが思ってる「重そうに見えて…全然…」というセリフでさすがの猿飛の肉丸くんを思い出した。
・矢野さん凛々しいわ。
・ゆかりの背後からのサポートがなんかいい。
・ところでふくよかさんのお名前は?来月判明するかね。

・黒組ってのは黒鉄親父の元で修業した仲間みたいな感じなのかなぁ。
 でもそれだけじゃなさそうな雰囲気があるんだよなぁ。


・ぎんぎつね良かった。今更ながらコミックスをそろえたくなった。
・内田の復活、全然武勇伝じゃねーじゃんwww

関連記事
感想 | 23:12:57

FC2Ad

