■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ5月号はブ感想
4月はなんか良いこととよろしくないことが交互に起こっている気がする。
第一週目、木曜日に体調が悪くなって早退して週末寝込む。
第二週目、金曜日に思いがけず安くBDレコーダーを買える。日曜にカタナ様と遭遇。
第三週目、微妙に体調を崩す。金曜日に歯医者で思わぬ攻撃を受けてダメージを食らう。日曜に寝込む。
と、なると来週末はいいことがあるに違いない。

ふと「禍福はあざなえる縄の如し」という言葉が浮かんだが、これって「いいことも悪いことも表裏一体だから気にスンナ」みたいな意味があるからちょっと違うか。

ほんとは感想も土日で上げようと思ったのに思いもよらず寝込んでしまい、月曜になってしまった。


拍手ありがとうございました。





 
・夫妻いたーーーー!
・清酒プッチモニ どっから酒瓶持ってきたwww 紅蜂さん辺りが出どころかしらね。
・中途ハンパ剣!相変わらずすんばらすいネーミングセンスw
・「キモい」だと好意が含まれてて、マジだと「気持ち悪い」なのな。

・最も気持ち悪い帯刀の技術。でもこれってある意味すげーほめ言葉だよな。
・ええええ!?礼音さん!?
・ヨーコさんってこんなキャラだったのか。結構好きかもw
・持久走でこんなに痩せるなんて。なんてうらやましい体質
・黒組≠黒い玲ファン連合 嫁、捏造スンナwww

・チチならぬ父はひつぎさまを知ってるの?そんな感じの口ぶりじゃね?
・新月さん!確か先生の好きな女優さんも坊主頭になってたよね。
・はじめちゃんかわいいな

・多分星奪りをやめるつもりなのであろう槙先輩もはやてに言葉に何か感じてる雰囲気。


・ちょwwwディスクwwwww完全なるエロ目線とか性的興味とかwwwww
・神父様までwwwww つか山田は男よ!神父様!!!
・ようじょだいこうしん

関連記事
感想 | 20:00:43

FC2Ad

