■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
UJ6月号はブ感想
ずっとブログさぼっちゃってました(・ω<)
書こうと思ってたことはいろいろあったんだけどな~、GWのお出かけのこととか。


拍手・コメントありがとうございました。





 
・静久のひつぎさまの扱いがひでえwww犬か何かかよw
・何が本編? まあ、そりゃそーだよな、出演してる本人に取っちゃ。
・いつの間にやら紗枝とナンシーと相談してる風にwww
・でもこのトリオいいな。ナン槙もいいんだけど、紗枝が加わるとこれまた良い。
・嫁によっていけにえにされた玲であった。
・裏の世界で賭け試合ってw
・槙先輩すげえよ
・最後の最後で真打静久登場!
・ちょっと困った先輩の面倒をみる後輩っていいなぁ。
・ひつぎさまと紗枝はちゃっかりさんだなぁwww
・槙先輩が描いた玲の絵を見たいです。
・なるほど、確かに左手で鉛筆を持っておる。単行本じゃ修正されるようだからこれは貴重。

・はじめちゃんの発想の転換方向がすげえw
・ヨーコさんwww質問と回答wwwww
・ちょwww紅愛wwwえらい誤解されとるwwwww
・おかみさんの写真www
・ネット上ではこんなにも情報がとんでもないことになるという良い?例であります。
・ドリフwwwwww
・それにしても黒鉄父(?)の思惑はいったい何なんじゃろ。
・ヨーコさんの礼音さんの好きっぷりが好きかもしれんw

紗枝が槙先輩の書いた玲に毎朝毎晩挨拶としてちゅーしたりしてたら、と妄想。
サイズによってはフォトフレームに入れて机の上に飾るのもいいよね。
額に入れて壁にかけてたら玲はいやがるんだろうけど、紗枝はそれも楽しんでいるというね。


関連記事
感想 | 20:26:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。