■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健全?不健全?
キャラでも芸能人でも、好きになると結構ガーっと好きになってしまうことが多々ある。
それこそ時には「これって恋愛感情に近いんじゃね?」と我ながら引いてしまいそうなくらい好きになったりもする。
でもいわゆる「○○は俺の嫁」タイプではない。
なんつーか、好きになればなるほど、カプの片割れとくっついて欲しいって思っちゃう。

例えば今ならキャラクターで言うなら紗枝が一番の好きキャラで、すっげー大好きだけど「紗枝は俺の嫁!」ではなくて、
「紗枝ーー!好きだーー!だから早く玲と結婚してくれーーー!!!」
みたいなw
で、大抵の好きになるキャラはカプ単位で好きになってたりするんだわ。しかも同人屋の性というかほぼ99%同性カプなwww
そんで今3次元でかなり好きになってきてる人がいて、その人単体で見ても好きなんだけど、でもやっぱカプ目線で見てる部分もあるせいで(片割れの人もかなり好き)
「あー!もー!○×すっげー好き!早く○○とくっついてくれねーかなー」
とか思ってる。

冷静に考えるとこれって不健全なのか健全な発想なのか、よくわからないw


拍手どうもありがとうございました。
ブログ拍手から送ってくれた方もありがとうござい
ます。
連打なのかな?WEB拍手とちがってブログの拍手は連打かどうかわかりませんが、お一人の連打でも多数の方が一つずつ叩いてくださったのもどちらも嬉しいです。
関連記事


日記 | 21:25:56

FC2Ad

