■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ11月号はブ感想
発売日の10:30頃、本屋に行ったらUJが置かれるであろう場所がぽっかりと空いていました。
……10時開店なんだから、と思いながらもコミックスや小説のコーナーをぶらぶら歩いて数分後雑誌コーナーに戻るとUJが積まれており、無事ゲット。

 ↑
ここまで20日に書いたものの、パソコンの調子が悪くて断念。
 



 
・まかないのカツカレー、食べたいな
・夕歩!姫なのに男前!
・カニ挟みwww
・おかしな奴→「こっち見てるわね」おいwww
・はやてに引かれてしまう槙先輩ってすごいw

・きゃー夫妻よー!
・ナンパの常套句ワロタwwwww
・さすがの嫁の突っ込みw
・大丈夫だ!若さ以外じゃ全部お前の勝ちなんだ!という主張ですねわかります
・つーか頂上戦以降ほんとに夫妻は夫婦になってますよね。遠慮してないっつーか。特に紗枝。

・こういうところを見ると帯刀は有能なんだなーって思う。
・ひ、ひつぎ様wwwwwww
・こういう顔をするリーダーは貴重

関連記事
感想 | 00:32:57

FC2Ad

