■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追加
布団干したのに陽が影ってきた…。もう少し風に当てたら取り込んでこなきゃ。


昨夜はブ読んで思ったことの追記をちょこっと。

俺、この追記したらサイトまわって他サイトさんの感想読むんだ…。

20~22日は毎日遅くてサイト巡りができなかったし、
21日も自分のアップしただけでどこも回ってないから、
もう、読みたくて仕方なかったのよね~。



・玲は敢えてパーティーの事を口にしたんだろうな。玲一とじゃ紗枝は楽しくないのがわかってて。
 紗枝も玲がそれを知ってて、はやてとの事を言ってくれたのが嬉しかったんだろうね。
 だからこそのあの笑顔だったんだろう。
・「すっごく!」と「よし」の間、もしくは「すっごく」と言いながら、紗枝は枕元に寄って、
玲にちゅーしてるといいと思う。
・玲と紗枝が2人で訓練してるとこが見てみたい。どんなしごかれ方だったんだろう、玲は。
・実に自然に紗枝は玲の部屋にいるよね。1人部屋と言いつつも、実質2人部屋(笑)
関連記事
感想 | 14:01:06

FC2Ad

