■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お題から
9/14にツイッターに投下したお題SSをこちらに再掲
ちょこっと訂正あり。
 
 



 

【つばマリのお題】「けっきょく 、僕は君を見捨てた。」
http://shindanmaker.com/558869



 結局、私は君を見捨てた。


 まだ耳に残る君の声。私を呼ぶ涙声。だが私にはもう無理だ。たとえ愛しい恋人とはいえ、一人の人間として、もうこれ以上は無理なのだ。
「翼、お願い。助けて」
「マリア、すまない、私にはもう……」
「つばさぁ……」
「……すまぬ」


 遠征先のホテルの枕が合わず、眠れないと私にすがり、眠れるまで一緒に付き合ってくれとわがままを言う愛しきマリア。
 しかしその瞼に残った姿や、未だに耳に届く声音をかわいらしいとは思えども、私は凄まじい睡魔に襲われており、目蓋を開けていることもとうに出来なくなっている。

「マリ……ア…………」
 この埋め合わせは明日、と言ったつもりだが声になっていただろうか。

 すまない、マリア。君を見捨てて眠る私を許してくれ……。
関連記事
シンフォギア | 14:04:18

FC2Ad

