■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
暫定的アップ
716ネの日。ひよっちお誕生日おめでとう。

ということで、中の人SSアップしました。
が! 本当は裏の方にアップするものなのですが、裏のサーバーが落ちているようで、
でも日にち的に7/16にアップしたいので暫定的に表にあっぷしました。

そのため、今回は軽くですが隠しリンクにしています。
裏サーバーが復旧したらこちらからは下げます。

以下ネタバレっぽいので。


続きを読む >>
サイトのこと | 00:38:54
近々
中の人SS更新予定。
目標は716ネの日

サイトのこと | 11:44:16
更新しました。
起きたら頭痛がしていたせいで本屋に行きそこなってしまったので、UJは明日買いに行こう。

てなわけで(何が?w)中の人SSアップしました。
3月末に新しいパソコンを買ってから初めての更新です。
パソコンを変えたことで設定しなおしとか色々あって、本当は先週更新しようと思っていたのが今日になってしまいました。

XPがサポート終了ということで、Win8.1のパソコンを買ったんですけど、最初は少々戸惑ったものの、ちまちまといじったので、今のところは特に問題もなく普通に使えています。

あとはネットブックがXPなのをどうにかしないと。
当分は自己責任で使うつもりですが、今後はどうしよう。タブレットにするかネットブックにするか。
しばらく悩みますw


拍手どうもありがとうございました。



サイトのこと | 19:51:34
そういえばなこと
今回のSSでもそうですが、多分今後もスマフォもガラケーも、作中に出る時はすべて『携帯』と表現します。

ひよえりはiPhone使ってるはずで(2台持ちかもしれないけど)、はブキャラもガラケーからスマフォに変わってたりしてるけど、周りのスマフォの友人も大抵は携帯って言ってるし、総称としての『携帯(電話機)』でいいかなと思って。




サイトのこと | 20:21:57
更新
さてさて、久々の更新です。

タイトルが思いつかなくて苦し紛れの結果がアレw
昔からタイトルつけるの苦手なんです。


拍手どうもありがとうございました。





サイトのこと | 19:37:00
前のページ 次のページ

FC2Ad

